2019-2020 年末年始スペシャルドラマ紹介~きのう何食べた?お正月スペシャル

12/10/2019
by J PRIME TV

J Prime TVのサイトにご訪問頂き、ありがとうございます。

もうすぐ2019年も終わりですね。J Prime TVでは日本のお正月特番をご紹介していきます。


内野聖陽さんと西島秀俊さんW主演の「きのう何食べた?」のスペシャル番組のご紹介です。弁護士の筧史朗(西島秀俊)と美容師の矢吹賢(内野聖陽)のゲイカップルが織りなす、日々の食卓を描いたストーリーが大反響を呼び、オリコンやテレビ情報誌の作品賞を受賞した、人気ドラマです。”何食べロス”に陥ってしまった人が続出したと話題になりましたら、前回見ていない人は同日に放送する全話一挙放送も要チェックです。


とはいえ、全話を一挙に見る時間が無い方や途中で疲れてしまっても、J Primeなら30日の自動録画機能で1月終わりまで観られます。


【番組概要】

テレビ東京 きのう何食べた?お正月スペシャル

日本時間1月1日(水曜日)22時~23時30分


全話一挙放送

日本時間1月1日(水曜日)9時~6時


まずはお試しになりたいという方は、完全無料トライアルをご利用ください。

海外でも日本の人気ドラマや映画、スポーツ、お笑い、音楽、時代劇などリアルタイムで楽しめるインターネットテレビは、J Prime TV!